人気有名チェーン喫茶店
「コメダ珈琲店」

  9月からの 期間限定メニュー
“ コメ牛 ”
   気になる🐃🐂🐄


と なれば、

突 撃


でかい、うまい、すごい。

なんて 自信に満ち溢れた
キャッチフレーズ … !!


お肉の量が
並 2倍 3倍と 選べるのが
  魅力的です( ¨̮ )キラキラ


コメ牛
肉だくだく

  迷うことなく だくだく♡♡


肉だくだくは 
お肉 と キャベツ で 330g

その名に恥じない
  ボリューム目⋆*


メニューに
って 書かれ方をしてるから

どうなのかな~?? って
 思ってたのですが …

想像以上に肉!!!!

キャベツで
誤魔化しなんてしない

そこに痺れる憧れるぅ❣️❣️


ずっしりと
  しあわせの重み…🤎

甘辛く 濃い味付けが
癖になるおいしさ

店内でしたが 夢中で 
かぶりついちゃいました(*´༥`*)


もちろん
 無料モーニングも
    食べちゃうんだな照れラブラブ



だらだらと書きましたが
私が言いたいことは ただ1つ


コメ牛 …






でかい!うまい!すごい!



ごちそうさまでした⋆*