先日の黄藤くん21歳、

にょへ子41歳児の誕生日に

コメントくださったかた、

お祝いのイラストをくださったかた!

 

本当にありがとうございます!

(≧Д≦)・゜・。

 

 

 

 

 

 

本当はすぐにでも

お礼に押し掛けるべきところなのに、

前回の記事どころか

前々回の記事のコメントも

返しきれていない状況で。

イラストもコメントも、

貴重なお時間を割いて

お祝いしてくださっているのに

申し訳ありません!

 

 

 

一週間以上音沙汰なしで

何していたかといいますと。

先週半ばからリフォーム工事が

始まりました!

誕生日記事更新後は

残業後に片付けしたり、

お風呂が使えない日があったので

徒歩10分以内の場所に住む

末弟の家まで借りに行ったりして。

土日は工事がお休みなので

買い物&末弟にケーキと食事を

ご馳走になった時間以外は

朝から夜まで片付け&掃除に

明け暮れておりました。


 

 

リフォーム以外でも、

空いた時間で転職サイトを

くまなくチェックして応募したり。

 

これまた別件で、

最近母の事で思うところがあり。

同じ思いを抱えた

末弟と話し込んだ結果、

これ以上拗れる前に3人で

話し合おうという事に。

なんとか言いたい事は伝えられたので

ほっとひと息したのでした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はそんな一週間を過ごし、

きょうから後半戦(!?)が開始!

 

まだ明日の仕事の後も掃除はあるし

水曜日に終わったら終わったで

物を戻していかなければなのですが、

週末で掃除の山場を越えたので、

今週は少しPCを触る余裕が

出来そうです(^^ゞ


 

 

 

なので今週は、まず滞っていた

コメントの返信をしていきます!

イラスト描いてくださった

ブロガー様、その後押し掛けますので

モッコリお礼を書かせてください!

 

 

 

 

 

※閲覧注意(゚Д゚;)

長い行間ののち、41歳児の

身体の一部を載せます!

危険な予感がしたら

直ちにお逃げください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちん込でたりも

したけれど、

私は元気です。

(゚∀゚)

 

 

 

息子たちから怪力ゴリラと呼ばれる

にょへ子の腕。

上腕下半分のたるみが

年相応ですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

それではお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)