夏休みキャンツー in 四国・Final | 大人になりきれないオヤジの日常

大人になりきれないオヤジの日常

バイクを購入をキッカケにブログを始めました。
2015.5.17:Megelli250r⇒HONDA CB400SB
2016.12.17:CB400SB⇒GSR750
2020.06.14:F750GS増車
2020.06.21:GSR750⇒スーパーシェルパ
2021.12.04:スーパーシェルパ⇒セロー
2024.02.29:F750GS⇒R1250GS

四国最終日
ビジホ泊で撤収作業は無いので出航時間までに行けるとこ無いかと観光ガイド見てたら、眉山なら行けそうということで行ってみました。















朝食は近くのセルフうどんで
ぶっかけ&海老天

そして徳島港へ
帰りの船は「つりん」

そしてふと見ると・・・
いつの間にかリンちゃんが居ない・・・
四国のどっかで吹っ飛んだらしい・・・



乗船完了






雲多めだけど良い天気
今日も走りたかったなぁなんて思っているといよいよ出航!
さらば四国。
次回はいつ来れるかな?
前回行けなかったトコ、走れなかった道は走れたし、四国以外にも行きたいとこ沢山あるので暫く来れないと思うけど、またいつの日か!

お風呂入って、またココでテレビ観ながら寛いで、東京港着は朝6時なので早めに就寝

翌朝9/21(月)
東京はどんよりとした空模様

東京ゲートブリッジくぐって





無事に東京有明FTに帰航

朝っぱらから寄りたいトコも無いのでさっさと帰宅

無事に帰宅し荷物おろして
思った程は汚れなかったなぁなんて眺めて

走行距離を確認
今回は往復路が自走じゃ無かったので1600kmと前回より少なめ。

総走行距離は5,899kmになりました。

この後、早速洗車して、各部を点検/注油し、2020年の夏休みキャンツーは無事終了!爆笑