やっぱり看護師って最高!大好き! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡



いつもお読みいただきありがとうございます♡

『長野に勇気づけを』

“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら



 


昨日は原田 有果理ちゃんの



『看護師のための勇気づけと潜在意識を使って

看護の仕事を今よりもっと楽しむための1day講座』


を受講しました!



『講座が完成した』


と聞いた時から受けたくて受けたくて爆笑



結論から言うと、、、。



もうめちゃくちゃよかった!!


看護師という仕事が

その仕事をしていた自分が

大好きなことを改めて再確認できましたキラキラ




愛にあふれ

優しくて

あたたかくて

勇気が湧き出る講座でしたおねがい




わたしは今

看護師として

働く現場にはいません。



でも、初めにやったワークが

わたしの看護師としての想いを

引き出してくれました。




大好きで

憧れて

絶対になる!!!

と決めて就いた看護師という仕事。



看護学校も

看護師として働いていた時も

本当に楽しかった!


勉強も実習も大変だけど

全く嫌ではありませんでした爆笑



やりがいや使命感に燃えていて!


でも


看護にかける情熱が強すぎて(笑)



事前学習をしなかったり

エビデンスが分かっていないのにも関わらず

にケアに向かおうとする後輩が許せなかったり



適当(に私には見えてしまう)なケアや

患者さんに寄り添えていない(と私が勝手に感じる)ケアをする人が許せず、葛藤がありました。


でも、


アドラー心理学や潜在意識を学んでからは

その見方や考え方が明らかに変化していました。


その変化を

ゆかりちゃんの講座を受講し

改めて感じることができましたキラキラ


ワークがとっても楽しかったし勇気づけられます!



この講座は

アドラー心理学や潜在意識を

初めて学ぶ方向けに作られているので


何も知らなくていいんです!



看護師なら誰でも受講でき、受講したら

見方や考え方が一気に変わります



看護師の自分もプライベートの自分も

より楽しめて好きになれる!



アドラー心理学や潜在意識を学んだ方なら

より深く『看護師』視点で

自分の中に学びを落とし込める!



看護学生、現役看護師、潜在看護師


全ての看護師として働く皆さんに

ゆかりちゃんの愛と勇気とユーモアに

包まれた看護師の為のこの講座‼️



看護師という仕事が

大好きな方も。


少し疲れたなぁ

ちょっと休みたいな〜と思っている方も。


先輩、後輩、患者さんや医師などなど

対人関係の悩みを抱える方も。



気になった方は

ぜひゆかりちゃんに会ってみてくださいラブラブ



会うだけで


話を聞いてもらうだけで


気持ちがふわっと軽くなる


そんなゆかりちゃんが


全力でエネルギーを注いで作ったこの講座✨


全国の看護師さんへ届きますように💕




➖➖➖➖➖➖➖➖

アドラー心理学の勇気づけを
知りたい、学びたい方⬇︎⬇︎⬇︎

講座のお申し込み、お問い合わせはこちらまでピンクハート