勇気をだしていつもやらない方をやってみる | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡



いつもお読みいただきありがとうございます♡

『長野に勇気づけを』

“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら



 

こんばんは^^



最近朝晩と冷え込み



エアコンの出番がめっきり減りました。



今週から稲刈りも始まり



秋の気配がキラキラ



黄金色の稲穂が見られるのも残りわずか



➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日はELM4期の



お一人が最終回となりました!



何度も何度も言いますが(笑)



受講者様の変化に



感動、感激、喜び、驚き



様々な感情を



味わわせていただいていますキラキラ



手作りケーキサクレが絶品でした!!!


『自分の人生の主役は自分』



受講者様が日々の



気づきや変化、想いを



共有してくださる中で



そんなことを感じています。




今までは諦めてしまっていたことにも

勇気をだして一歩踏み出してみた!




自分を大切にすることについて深く考え

自分の本音を聴き、行動している!




言いにくいこともわたしはこう感じた

伝えとみたら相手とより深く分かり合えた。



夫への尊敬、信頼、共感が

より強くなった(お互いに)



過去の自分をよしよしできて

今を大切に生きると決めた!





様々な悩みを抱えて



私に出会ってくれた皆さん。



悩みは1人1人違っても

 


『今悩んでいる』



という点で共通していて



悩みを解決するために



講座を受講してくださっている。




そこに集まったメンバーにも 



意味があるって思いながら



講座をしています

4期はさまざまな理由で3人がマンツーマンなんです)


私がお伝えしているELM講座は



受講したその時から悩みが全て解決する!



という魔法のような講座



ではありません!!!笑




でも、必ず変わります!



その変化は受講を決めた



その瞬間から



すでに始まっています^^



なぜなら



『受講する』



と決めて行動しなければ



お会いすることができないから^^





その一歩を踏み出した皆さんの変化は



誰がみても気がつくものかもしれないし



誰にも気付かれないかもしれない。



でも

 


その一歩を踏み出した時から



絶対に変わっている!!!



そんな決意と行動をしてくださる



大切な大切な受講者様を



私は今もこれからも



ずっとずっと応援していきます!





みなさんの勇気、可能性を



無条件に信じています!



これからも



どんな時も



『いま ここから』



どんな自分にも⭕️(まる)を出し



どんな自分も自分が1番大切にする



泣いて、笑って、怒って⁉︎



自分に素直に正直に❤️






最後までお読みくださり
ありがとうございました^^

➖➖➖➖➖➖➖➖
アドラー心理学の勇気づけを
知りたい、学びたい方⬇︎⬇︎⬇︎

講座のお申し込み、お問い合わせはこちらまでピンクハート