決めると現実が動く!!! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡


いつもお読みいただきありがとうございます♡

『長野に勇気づけを』

“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら




こんばんは^^


今日は私にとってとてもワクワクする


嬉しい日でした爆笑




なにかといいますと!


大切な受講生さんが


ついに!


ついに!


私の学びの聖地!


ふじみ野デビュー🚄したのです❗️


やったーーー😭✨‼️


先日のadvanceの帰りに大宮駅で



『この時期にふじみ野へ行くなんて』


という思考から


『行く』


と決意し今日を迎えるまで


本当に色々なことがありました。



そして



今日あの教室に1番に到着したんです。



ふじみ野にいくと決めるまでは


本当に軽やかに


どんどん決めていく彼女。


ですが決意したとたんに!


何度も何度も


その決意を試されるかのような現実が


彼女を襲いました。




その度に


自分の気持ちを感じ


不要な思考は手放し


軽やかに


良いイメージとアファメーション


これを続けたら、、、。


見事に


『自分が望む現実』


を創り上げていったのです。




今までならありえないことが起きたり!


無理だと思っていたことが

あっさり許可されたり!


いや〜凄かった!笑


今朝、あの場にいるSさんを想像して


涙が溢れたのはいうまでもない🤣



『決めると現実が動く』



決めること


そして


それを行動に移すこと。

(軽やかに、ご機嫌で)



その大切さを


Sさんを通して改めて考え


学ぶことができましたキラキラ



まさか長野で潜在意識の話が

できるなんて😭


嬉しい〜〜〜✨


今日は炭酸水でお祝いだーーー^^


あっ!!!


Sさんは更にエネルギー爆上がりで


長野に帰ってきました♡笑



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ