サプラーイズ✨ | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡


♡長野に勇気づけを♡



長野県にアドラー心理学をベースとした勇気づけを伝えたいピンクハート




朔 いまここから の唐木有希子です❣️ 

(自己紹介はこちら♡)




『知りたい』


『学びたい』


『勇気づけってなに⁇』





などなどなんでもOKラブラブ




気になった方はこちらまでお気軽にお問い合わせくださいピンクハート






サプラーイズ💖💖💖



今日看護師時代の同期で仲良しで大切で大好きなかなちゃんから(勝手に名前出すよ🤗💕笑)プレゼントが届きました🎁










招き猫(5人家族だから5にゃんこ)in長野(リンゴが長野の名物だから)♡♡♡





泣いちゃうーーー😭😭😭


『素敵な仕事を始めたから絶対応援したいと思って』
とサラッと言っちゃうかなちゃん😭✨



出会えて最高に幸せ✨

応援してくれてありがとう✨

いつも味方でいてくれてありがとう✨

間違いを教えてくれてありがとう✨


大好きだーーー❤️笑



ありがとう😭✨




それにしても


私の周りには


私が出会う人たちは


素敵な人ばかりだなぁ😳✨✨✨







♡ご覧頂きありがとうございました♡