衝撃サプライズ再び❗️ | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡




♡長野に勇気づけを♡



長野県にアドラー心理学をベースとした勇気づけを伝えたいピンクハート





朔 いまここから の唐木有希子です❣️ 

(屋号への思いはこちらへ♡)




自己紹介はこちらへお願いします。




今日。



荷物が届きました。



原田綾子さんから!



忘れ物をしてしまった〜ガーンと冷汗が💧







けれど違ったのですハッ




中を見てびっくり!!!!!!




開業のお祝いが届きました笑い泣きキラキラ!!



お手紙までー笑い泣きラブラブ!!!!!!







綾子さんのブログに出会い勇気づけという言葉を知った2013年。



すぐに綾子さんのネットで学べるテキストを購入して勇気づけを学び始めました。




綾子さんの最後のSMILE講座開催を知り、今しかないと申し込んだのが昨年11月。



それからSMILE、SHINEを綾子さんから学び。





まさか自分が開業届けを出し、税務署の前で見ず知らずの人に頼んで写真を撮ってもらうなんて笑い泣きキラキラ








ELMリーダーになって勇気づけを広めようとしているなんて!!











そして原田綾子さんから応援されてプレゼントをもらう日が来るだなんて笑い泣き!!






想像すらしていなかったーーー!!





綾子さんから頂いた愛と勇気を私は長野にピンクハート


決意を新たにすることができました!!!!!!




綾子さん本当にありがとうございました笑い泣きラブラブキラキラ