離れていたって勇気づけはできる❣️ | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡


♡長野に勇気づけを♡



長野県にアドラー心理学をベースとした勇気づけを伝えたいピンクハート





朔 いまここから の唐木有希子です❣️ 

(屋号への思いはこちらへ♡)






12月15日

無事に原田綾子さんのもとでELMリーダー(アドラー心理学を基礎に全ての対人関係に役立つ体験学習型の講座を開催できる資格)になることができました❣️


来月から早速講座を始めていきますピンクハート







長野に住んでいても子育て中でも大丈夫ですラブラブ





こどもにイライラガミガミしちゃうーえーん


感情的に怒っちゃうよえーん


夫にイライラプンプン


職場の上司や後輩にモヤモヤプンプン





かつての私ーーー🤣❗️

書いていたらまだまだ出てきそうなのでここら辺でやめておきます♡笑






『知りたい』


『学びたい』


『勇気づけってなに⁇』





などなど♡

なんでもOKラブラブ







気になった方はこちらまでお気軽にお問い合わせくださいピンクハート





自己紹介はこちらへ







昨日帰宅すると、長女と次女は夢の中ラブラブ




三女はパパと起きて待っていてくれましたラブラブ




家の中を見てビックリびっくり



❤︎リビングのおもちゃコーナーが片付いている!



❤︎洗濯物がカゴから出して洗濯機の中に入れてある!



❤︎キッチンがチョコだらけ!








私がご機嫌で学んでいたら



私が失敗をいっぱいしながらチャレンジしていたら







長女と次女は家を片付けて


家事を手伝ってくれていました😭💕



さらにクッキーを作ろうと思い用意してあったチョコレートを使って、2人だけでお菓子作りにチャレンジしていたのです笑い泣きキラキラ





キッチンがチョコだらけだったのは娘達のチャレンジの証だったーーー!!




かわいくて嬉しいお手紙✉️と手作りチョコレート🍫



三女もみーんなご機嫌に過ごしていてくれたようです(夫より)ニコニコ



朝出かける時


『いってきます❣️ママ楽しんでお勉強してくるね。〇〇ちゃん達も楽しんでね❣️ワクワクすることたくさんやって過ごしてね〜♡』と伝えました。


娘たちは


『は〜い❣️〇〇たちも楽しむからママも楽しんでね〜♡』と送り出してくれました。


三女なんて『ばいばーい👋』と笑顔🤣💕





あとは


“私は今日の学びをご機嫌でワクワクしながらチャレンジしてくる”


“失敗を恐れない‼︎学べるものは全て吸収してくる‼︎”


“夫も娘も今日一日楽しく過ごせる”


と設定し出かけただけラブラブ







1番の勇気づけは


私がご機嫌に過ごすこと爆笑ラブラブ





そんなことを感じた昨日の夜🌙


寝る前の三女に♡

眠っている長女と次女に♡



『学びに行かせてくれてありがとう』

『大好きだよ』


の気持ちをこめて天使のささやきをして寝たのでしたぐぅぐぅ




あっ!


夫にするのを忘れていた滝汗

(帰ったらすぐに“今日は一日ありがとう✨”と直接伝えたからまっいいかウインク





最後まで読んでくださりありがとうございました😊