当ブログが黙っているのを良いことに、更新が増えてきたな〰。

 

普通にブログを書くなら特に何も言うことはないけど、

 

いちいち他人を中傷するとこは治らないようなので、突っ込みも再開しようかなと思うわけです。

 

今現在の最新ブログ

 

海外カー伝の過去データを一挙公開 | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

多いときは130回とか海外廻してる。

 

最高SRが出てもプレミアムコイン30枚くらいなので、カー伝何回廻してるんだろう。

 

少なくとも、↓のブログで

 

痛いヤツを見てる側も激萎え | 競馬伝説Life! (ameblo.jp)

 

 

<<初日から合計9枚。

<<明日以降も似たようなペースで登録。

<<うなるほどお金が有り余ってるってことですか?汗2

<<素朴な疑問として、月6桁ゲームに消費してることを

<<家族や友人、会社関係の人に言えますか?

<<ちなみに自分は月額込み月5000円未満だけど

<<家族以外には死んでもバレたくありません(笑)

<<(身内からはリアルあふぉ扱いされてますがっくし

 

こんな事言ってたのは大嘘って話になります。

 

仮に優良プレミアが3つだと月3600円。

 

月5000円未満では、ガチャなんて廻せませんね。

 

このブログが2年半前と言っても、24シーズン分の結果だと3〰4年分くらいになりますから充分に範囲内です。

 

 

 

他人をセレブセレブと煽ってる内に、


何が何だか、わからなくなっちゃいましたかね〰