冒頭は昨日の続きで、

アメブロを使ってる競伝ブログの

昨日の順位をご覧ください。

まずはアイツからで、33398位(3月13日)

 

 

 

 

 


38016位 かなこ(3月14日)

60925位 うまし(3月14日)

109572位 ベル外れ(3月13日)

113789位 4角先頭(3月10日)

(※敬称略。本日の順位。カッコ内は最終更新日)

 

あまりにも少ないのではと

疑ったかなこさんが急浮上も、

これでやっと60~80HITで15人くらい。

うましさんは昨日更新もランキングほぼ変わらず。

数日更新のない4角先頭さんは急落。

これが本来の姿なので、昨日アクセス多かったのは

過去記事を滝登りしてた人がいたのかもしれません。

 

ベルさんは昨夜更新。

しかも冒頭は株絡み少々からの競伝メイン。

これで明日の順位が20000位以内に

入ってるかどうかに注目しています^^

驚いたのが、「いいね」押した人が

14人もいる中、全員株の人なのが笑った。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

運営ブログが更新されるも

定期連絡程度で正直つまらない。

更新の多いうちなータイプ

ならないようにお願いしたいです。

 

今週いくつかある中のイベントで

今日は海外GⅠをピックアップ。

大当たりが通常の約2倍になります。

 

通常:SR13% R87%

キャンペーン:SR25% R75%

(※この数値は公式発表されてます)

 

うちはキャンペーン時25%でしか

プレコを消費したことがなく、

しかも全てのデータを残してます。

そこで垢毎ではなく、イベント毎に

初めてSR確率を集計してみました。

運営がどれだけ確率偽装してるか

今真実が明らかになります!!

 

25% 92打数 25安打

29% 101打数 29安打

20% 20打数 5安打

32% 19打数 6安打

30% 17打数 5安打

28% 58打数 16安打

23% 70打数 16安打

27% 15打数 4安打

38% 8打数 3安打

16% 50打数 8安打

23% 30打数 7安打

26% 127打数 33安打

21% 136打数 28安打

21% 19打数 4安打

24% 74打数 18安打

22% 32打数 7安打

29% 73打数 21安打

22% 32打数 7安打

29% 73打数 21安打

25% 64打数 16安打

28% 18打数 5安打

23% 13打数 3安打

41% 17打数 7安打

22% 107打数 24安打

20% 20打数 4安打

20% 10打数 2安打

 

【合計】

25.2% 1295打数 324安打

 

あれ?

体感では22%くらいだったんですが、

若干引き強で確率を超えてました(^^;;

運営さん、疑ってゴメンよ。。。m(_ _)m

 

次回は海外の内容について厳しく精査します。

こっちは自信がある(笑)

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

 

全眼が10%どころか5%引きでも

10枚単位で即売のようです。

セレブのみなさんのお役に立てて嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

こっちは300億までかぁ・・・。

貧乏人にお得ネタをオススメしても

無い袖は振れないってこと?(苦笑

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

今日の最後は昨日のドバイ。

毎Sのように苦しまされる

超苦手なドバイですが、

現上位3馬主で分け合いました。

うちが3勝なんだけど、

シーマとターフの惨敗が不可解で

気分は優れません。

両方壁は超えたんだけどさ。。。

 

ベルさんとこの日本Aも

上位馬主が独占したようで、

仕様変更直後に心配した

壁超え以降の大きな紛れは

あまり心配する必要が

ないのかもしれません。

 

アジアは倒壊帝王さんが4勝。

ヨーロッパBはドバイWCを

アーヴィングさんが勝って

王者グリムさんに5億差付けたけど、

仕様が安定してることがわかったので

90%逆転されちゃうと思う。

 

なぜ仕様が安定と思ったのか?

クラシックで活躍後サブ垢送りの馬たちが

本垢の晩成に歯が立たないからです。。。w

旧仕様より偏りそうな予感!?

日本Cが大荒れだったのは

見なかったことにしようww

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.