こんにちは


誕生日に友達にもらったリンツのギフト券の期限が今月末まだだったので、月曜日に急いでリンツに行ってきました💦




ストロベリーのドリンク🍓


リンツのチョコはたまに食べているのですが、ドリンクを飲んだのは今回が初めてでした。

甘いけどチョコレートの味もしっかり楽しめて美味しかった😋

スタバのフラペチーノより甘めなので、チョコ好きさんだけではなく甘党の人にもおすすめです。



そして、その帰りにずっと探していたガチャガチャを発見しました…!



ラブベリ!!


私と同世代の方なら分かると思うのですが、昔ゲームセンターにあったカードゲームです。


ガチャを回したあとで写真を撮ったので、売り切れって出ていますが、私はちゃんと3回回せました!




私が出たものはこんな感じです☺️

カードフォルダー(下の2つ)は中が開けるようになっていて、ピンクと水色でそれぞれ別のカードが入っていて1人で「すごい!すごい!」って興奮してました笑

普段あまり行かない店舗だったということもあり、念願のラブベリのガチャを回した後も店内をブラブラしてたら今度はメゾピアノのガチャを発見…!




これは2回やりました!

香水とマニキュア💅🏻
ナルミヤは私の世代より少し上の世代で流行ってたブランドだったので、子供の頃の私は「お姉さんのギャラクター」と思ってました笑

とは言っても私もエンジェルブルーの服を着ていたり、学校で使う文房具をナルミヤにしていた時期もあったりしましたが…笑

あと、これもやりました!



ポストペット


これももう少し上の世代で流行ってた(?)キャラクターだったのであまり詳しくはないのですが、モモ(左の子)のマスカットを昔持ってたのでやってみました。

欲しかったモモが出て満足です🐻💕

コモモ(右の子)も可愛い💕



あと、ここには載せていないのですが、別の日にピンキーのガチャもやりました!

ピンキー食べたことはないけど、パッケージが可愛くて好きなんですよね🫶





いつもはちいかわやmofusandのガチャばかりしてたけど、懐かしいものも良いなって思えましたニコニコ

どれも懐かしくて可愛くて、平成女児にはたまらないです笑