ずっと楽しみにしていた月9見ました…!!


というか私、今年はずっと月9を見てるんですよね…笑


君ここは脚本家の宇山先生のファンで見てて、

366日は私の境遇と似てるからずっと共感しながら見てて、

海のはじまりはsilentが好きでストーリーが面白そうだったので…。


あとあと!海のはじまりの主題歌はback numberなんです!!

back numberファンとしては絶対見逃す訳にはいかなくて。

ドラマ本編も主題歌もすごく好きなので、これで9月までは生きれます笑←



今期は、海のはじまり以外にもテレビが好きな番組や見たい番組が多くてちょっとわくわくしてますニコニコ


ドラマだと、あの子の子どもも見てます!

これは明日(日付変わって今日)ですね!


あと、アニメはあんまり見ないけど今期は、推しの子の2期がスタートするので観る予定ですうさぎ

コミックスも最新刊まで読んでるので、展開は知っているのですがそれでもやっぱり好きな作品だし楽しみで。


あと、私は米澤穂信先生の小庶民シリーズが好きなのですが、それを友達に話したところ「あれアニメ化されるよ」と言われてこれも視聴することに決めましたニコニコ


仕事はじまっても夏はこれで乗り切れる!

毎週月曜日にback numberの曲がテレビで流れるし!!←

頑張ります…!!