久しぶりにブログネタに参加します!



夏によく食べる冷たい麺料理


私が夏によく食べる冷たい麺料理は

やっぱり冷やし中華!!


大学生の頃からかな?

冷やし中華が大好きなんです!


ちなみに麺料理だと、

パスタが1番好きなのですが

その次に好きな麺料理が

冷やし中華かもしれない!笑


夏になると食べたくなる🤤


ただ、家族に冷やし中華好きじゃないので、

私の家の食卓に

冷やし中華が出ることはありません😇


なので、いつも市販のお弁当?の

冷やし中華を食べてます。


今は休職中で家で過ごしてるので、

一度冷やし中華の麺と材料を買ってきて、

作ろうかなとも思ったり🤔


このブログ記事を書いてたら

冷やし中華が食べたくなってきました🤤

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する