お久しぶりです☔️

6月ももう終わりですね…


今月は大学関係のことをしている時間が多かったです✏️

試験を受けたり、レポートを出したり…。


5月末にも試験を受けたのですが、その試験の結果が返ってきました!


結果は合格ニコ


自信ない試験だったけど、点数も今まで受けた時間では1番良い点数だったので良かったです!



今日も試験を受けるためにレポート作業をする予定です…。

順調に合格していってる時間に対し、レポートは再提出だらけですが…←


ハチワレちゃんみたいになんとなると信じて頑張ります!←




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



少し前にスタバの新作を飲んできました🍓🍌


いちごバナナフラペチーノ

(ミルクはソイミルクに変更)



セブンのいちごバナナソイスムージーが大好きなので「これも絶対美味しいはず!」と思ってたフラペチーノ。

期待通り、めっちゃ美味しかったですニコニコ


去年の夏に市販のソイミルクコーヒーを飲んで以来、ソイミルク(豆乳)にハマり最近はスタバのミルクはいつもソイミルクに変更してます笑


ソイミルク美味しいですよね🤤

プラスでお金がかかるけど、私はソイミルクにカスタムするのが好きなのでやめられません笑

(昔は豆乳ダメだったのにな…←)


スタバではモバイルオーダーをしたので、名前も入れてもらいました✨



ニックネーム ハチワレ🐱


最近、ちいかわのガチャをすると高確率でハチワレちゃんが出るので勝手にハチワレちゃんに縁を感じています😌

私もなんとかなれ精神で生きたい。