100円 | 久々に書きます。

久々に書きます。

実は、最近AKBの板野友美が好きです
なぜか?
可愛いし、いい感じのお姉さんって思ってます。
ともちんのグッズが欲しくて、いいグッズがあれば
教えてください

今日は昨日書いたみたいに、試験休み
さて、今日は友達と昼から遊びました。
最初に島村楽器にいきました。
ゲーセンのゲームで遊びました。
ゲーセンでゲームしようと思い、100円入れました
そうしたらゲームできませんでした。
店員を呼ぶボタンがあり、押しましたが、店員が来ませんでした。
もうあきらめようと思ったその時

おいじさんに声をかけられ、押したのと聞かれました。
押しましたと言ったら、おいじさんが探しに行ってくれました。
よく探してくれたみたいです。
おいじさんにありがとうございました珵と言いましたそうしたら、おいじさんがいくらの払ったのと聞かれました。
100円ですと答えたら
おいじさんが100円なら
あげるよと言われました
その時に貰ってもいいのか
おいじさんに迷惑を掛けた自分が恥ずかしかった濵

おいじさんからの100円を貰いました。
本当にありがとうございました珵と言いました。
おいじさんがやさしい方でよかったです。
お金は大切しなければ
ならないと考えました。
おいじさんありがとう珵
100円にもありがとう珵
といいたいです
これは日記にも書くつもりです。
あの100円大事にとっておきます。
使ったら、罰が当たります。
これからは気を付けたいと、思ってます。