大河ドラマ | 久々に書きます。

久々に書きます。

実は、最近AKBの板野友美が好きです
なぜか?
可愛いし、いい感じのお姉さんって思ってます。
ともちんのグッズが欲しくて、いいグッズがあれば
教えてください

大河ドラマの江って知ってますか
先週が最終回でした。
江役が上野樹里さんです。初役が水川あさみさんです
淀殿の役が宮沢りえさんです。

浅井の三姉妹の物語です。


豊臣秀吉役が岸谷五郎さんです。
豊臣秀吉無きあとは、とても悲しくなります。
石田三成が関ヶ原で、敗北します。
理由は西軍はめちゃくちゃ戦力がよかったです。
ですが、小早川秀秋が東軍の徳川家康の味方をします。
西軍が総崩れとなり、東軍が総攻撃かけてきます。
そこで、三成率いる軍勢が負けます。
後に家康は大阪も制圧
これで、徳川が天下をとりました。
徳川は長いこと続きました。

今の平成にくるまでに、どれだけかかったかわかります。
今を大切にしたいです。
石田三成のように忠義を尽くしてみたいです。


これで終わります猪