最後のうたのお客さま | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

とある手妻屋さんのご縁で素敵な歌手の方がご来訪。

大人アイドル「TipsyGlass」というグループで活動されているせいらさん。

そのアイドル活動以外にギター女子的シンガーソングライター活動をされてるということで。特別にお願いしてオリジナル曲をいくつか弾いて録って歌っていただいたのですが…。これがめっちゃよくてですね。ファーストテイクの歌撮りが終わったあと、立ち会いの男子二人「へー。。」と感嘆してしまいましたわ。笑。

歌ももちろんいいのですがコレらがオリジナル曲だというのが素晴らしいのですね。ポップで歌いやすく。歌詞は本人の色が反映されていて独特のカラーがあります。ちょうど今年ラジオでずっとピアノ女子SSW特集などやってますけど、その流れにも通じる再発見がありました。

これからどうなるか、何かが出来るのかはわかりませんが、ご一緒の機会がまたあれば嬉しかです。ありがとうございました。

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd