Poppin LaLa☆Stars 卒業ライブ | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

9月の生誕以来!やっと来れた!

実は。

今回を最後にギターのメンバーさんが抜けてしまうということで「卒業ライブ」でもありました。デビュー以来ずっと一緒にやってきたんだものねえ。これから心細さもあるだろうけど残った 3人のメンバーさんはどんどん大きくなっていってほしいです。釧路の正統派アイドル!私も応援しています!

 

実は同じ日の同じ時間。

長崎でも「ミク」メンバーの卒業ライブが行われていました。

ミクさん。

私は参加前から見ていましたから感慨深いです。

みんなこれからだよな。

来年!飛躍していきましょう!

もちろん私もだ笑。

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd