天神イムズ閉館。。 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

さて。もうひとつの夏のおわり。

私の青春。天神イムズが閉館しました。好きな場所だったし何度も行ったけど、この記事を書こうと思って写真アップしようと思ったら、探しても探しても写真がない!笑。やっと見つけたのがこれだけ。2007年だそうです。

まあ逆に言えばココにずっとあると思ってたから毎回わざわざ写真なんか撮らなかったということでもあるかもしれないわね。

 

みんな言ってるけどイムズと他のファッションビルは違うのよ。あんなの他の街にも東京にもないと思うわ。イムズはまるで一つの街のようでありメディアであった。行くだけでホットな気分になって自分が少しだけおしゃれになったような気にさせてもらえる素敵な場所だった。もう天神に行ってもアレがないなんてほんと寂しいねえ。

 

最終日31日にツイッターをずっとエゴサして様子を見ていたけど、これってなんかデジャブ??って思って、ああそうだ!去年としまえんの閉園が同じ日で同じようにずっとエゴサして見てたなあと思い出した。青春が一つ一つ終わってく。

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd