えりかさま。 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

昼のランチタイム配信で人気を博したツイキャスうたれんw

このたび新しくなって帰ってきたんです。

 

★初回配信(ラジオ)動画はこちらです。

チェックを兼ねてたので雑にわちゃわちゃしてますが

なんとか上手く繋がったのではないかと思います。

前のアカウントをチェックしたところ最後が2016年!でした。

その後の4年の間にすっかりパソコン関係のアプデがあちこちで行われ

今までの方式では全く配信できなくなっていました。

その試行錯誤で大変だったわよ!

結局動画は無理だったけど、

とりあえず音声だけはラインでミキサー直が可能になったので

ラジオ配信することにしました。

音声はステレオになっていますね。すてき。

 

ところでデスクトップの画像は何かと言いますと

私の名前と「一文字」被ってる、

近頃世間を騒がせた女優さんでございます。

うちの3代目スクリーンセイバーとして頑張っております。

皆さまご贔屓によろしくお願いいたしますw

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd