【2020 新リリース!】「SHIZUKA / Drops +2」配信開始! | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

ツイッターで予告してましたが!

バレンタインに引き続き、ホワイトデイの本日!解禁!

ミルクセーキのシズカさんと私のコラボアルバムが配信開始!

3年前に3曲入りミニEPでリリースされましたが

今回はそれに2曲を追加。

今までの3曲もハイレゾ用にリミックスして新装版にしました!

作曲わたし。

ミルクセーキ曲の作詞は、もちろんSHIZUKAさん。

世界中のサブスク配信で聴けます!

iTunes Appleミュージックで。

アマゾンは今までのCD版も買えますのでチェック!

そしてハイレゾもございます!

繊細に聴こえるようミックスも頑張ってみましたのでぜひ!

 

★今回の目玉はコレだ!

URL: youtu.be

3年前の「君は君らしく」と併せて、これで22年前に初のメジャーリリースとなったシングル2曲のリメイクが叶いました!シズカさんの歌を聴き「このリメイク」を思いついてから3年!やっと完成することが出来て感無量です。とってもきれいに歌ってくださり&曲も好きと言ってもらって、作者としては本望ですね。当時やりたかったことはコレ!と胸を張って言えます。本当にありがとうございました。

 

このアルバムは限定版ではない(予定)なので、永遠にずっと聴いてくださいね!

というわけで次は銀座ライブだw

28日です。がんばります!

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd