下北 BREATH 女子 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

というわけで23日。

KiT(釧路アイドルツーリズム)6度目のステージでした。

今までは女子弾き語りさんイベや、アイドルイベでしたが、今回はジャンルも年齢層も様々なパフォーマーさんがいて、KiTの馴染みもよかったように思います。

また今回から新衣装、そして遠藤理子さん制作の新フライヤーも登場しました。

トップはみーもさん。

手元でスマホからの音源を流してたんだけど、それ実は私も、今の iPodにする前に考えてて、でも途中で着信とかあったらヤバイだろ思って辞めたんです。でももう当日、2名までがそれをやってて、時代が追いついたなあと思ったw

 

長野から来られたIYOさんも「公開おどってみた」でした。ツインテールで踊る姿は生ヴォーカロイドぽくもあったね。

 

次のsilvaさんは「ヨルシカ」のカバーしか歌わない、という開き直ったステージで「公開ヒトカラ」みたいだったけど、声がよくて歌もうまく、じゅうぶんカバーでも伝わってきたパフォーマンスだったと思います。

 

瑞斗さんはポールダンサーさん。歌とダンスのショータイムみたいな。自分の東放学園時代の営業を思い出します。いきなり事変のカバーでびっくり。

 

そして大阪から来たアイドルITIYさん、パワフルでダンサブルなステージだったわ。これこそアイドル!みたいな。リーダーさんの歌が印象に残りました。

 

ラストがReve Etoileさん。あとで調べたらメンバーの一人は「山本紗由美」さんという「鉄ヲタアイドル」でした。今でも堂々とパフォーマンスしてて、続けているのは偉いなあと思った。頑張って欲しいです。

 

そして。

KiTは!最後から2番めに登場!

なんと新衣装のお披露目!

各メンバーのイメージカラー通りの色になりました。綺麗ですね。

今回は、上で書いたような多岐のジャンルの方々の中で KiTも上手くハマっていたと思います。個人的にはやっと「KiTの型」が出来たような気がしました。

物販では二人がサインしたTシャツが売れて嬉しい限り!

KiT次回のライブは10月20日を予定してるそうです!

みなさんありがとうございましたん!

 

via Recording Daze 4.0
Your own website,
Ameba Ownd