オレンジのコンバースで | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

泣いても笑っても、この日がやってきたわけですよ、ダンナ!

唐川真☆Maicou Music

相変わらず緊張感誘いますね。うむ。あせる



唐川真☆Maicou Music
ドラムをプレイするために
10年ぶりにオレンジのコンバースを履いたわけです。
キックのペダル用に、ずっと取っておいたんですね。
物持ちがいいですw


唐川真☆Maicou Music
田中マサオミ「シネラリア」
無事なんと「当日」完成しまして、並べましたよ。


唐川真☆Maicou Music
鹿児島からTAEKAさんも。


唐川真☆Maicou Music
ワンステージ目は
3名のガールズバンド「Blue Rose
バンドの音が気持ちよかったです。
今年はオリジナルだけでライブするという目標らしいので
楽しみにしています!


唐川真☆Maicou Music
TAEKAさんも、とてもよい歌でした。


唐川真☆Maicou Music
そんで、私たち二人。

なんと言ってもですね。
僕らがどうこう、というよりもですよ。

見てくださったお客様が
みんな興奮して喜んでらして。晴れ

その笑顔を見てるだけで、
ああ、自分たちはいい音楽を演ったんだな、という実感があったのです。

それは、すごく重要なことですよね。

結果として、とてもいいライブだったと思います。
そして、いいものを創ったんだな、と思ったわけですね。

うん。合格