門前仲町 BIG HORN ライブ報告 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

ということで
「くじらで東北を元気にしよう feat. ピロリーナ」イベントから中二日あけて
自分自身のライブが、おなじみ門仲でありました。

BIGHORN

実は今回、自分的にはいまだかつてないほど
体調と精神状態が著しく悪く、
旅の前の1週間、続けて頭痛と不眠症で、声もガラガラで
これはライブなんか無理なんじゃないの?と思ってて
そんな状態で、ともかくフラフラで旅に出たのです。あせる

くじらのイベントが無事終了し、ホッとして、
あとは、このブログで書いてるお出かけ以外の時間は
ずっとホテルで寝ていました。
もうホントに、休養のためのツアーみたいでした。

なので、東京が秋みたいな涼しさだったのは
心から「助かった!」と思った。

そんな満身創痍で望んだライブでしたわ。

唐川真☆Maicou Music
お店前の案内。
スイカダイキリってなんやねん!
私は瓜系全般、スイカもキュウリも食べられません。
やめてw


唐川真☆Maicou Music
そんなんで、中二日も歌ってなかったので
超緊張の中、かぶりつきに業界人2名。やめてw


唐川真☆Maicou Music
心配した声ですが、20時からのファーストステージは
後半が声が出なくなってしまい、非常にやばかったです。

しかし、21時半からのセカンドステージでは、
それで吹っ切れたのもあり、
演奏とオケのバランスも解消されたのも大きく、
徐々に乗ってきまして、
今回の為にリミックスした新オケで盛り上がり、
なんとか無事楽しく終えることが出来ました。

僕らしくのフルエンディング新ミックスは大好評だったな!
よかった。

予定になかった、アンコールの弾き語り2曲もよかったです。


唐川真☆Maicou Music
いつものお客様と記念撮影。


唐川真☆Maicou Music
コチラも記念撮影。


いつかみんなでタイバンとかできるといいですよね。

$唐川真☆Maicou Music
そしてまた徒歩でホテルへ戻る。
深夜の永代橋。


わずか半年で再訪となり、
体調もあってどうなるかと心配したのだけど、
みなさま、ホントありがとうございました!グッド!


さあ。
いよいよ次は札幌だぜ!


PS
BIGHORNには、19日に入手した
木の屋さん鯨大和煮をお土産に持っていきました。
$唐川真☆Maicou Music