過去の自分とセッションする動画 | からP@ミルクセーキ音楽P

からP@ミルクセーキ音楽P

歌う作曲家Pです。

毎日毎日寒いです。
しかしめげずに毎日練習しています!

練習中、その様子をUstream中継してるのですが、
視聴者の反応やリクエストで内容も変わったりします。

ライブじゃないので、適当にぐだぐだトークになったり
作業に入ったり、そのときの気分で変るのがいいです。

ということで昨日の中継なんですが、
金曜の門前仲町ライブ用にオケをリミックスした、という話から
マルチトラックのWAVファイルを単独で聴いてみる、という展開になり、
その自分の演奏や歌に合わせて、ハモったりする、という楽しい中継に!

つまり、過去の自分とのセッション大会になったのよね。
これ、すっげええー楽しかった!

その様子、是非見て笑ってください。

3時間あるし、飛ばし飛ばしでいいので。

後半はプレスリーのカバーとかもやっています。
カバーアルバムは是非iTunesでリリースしたいと思います!




練習を中継する、というのは
とてつもなく訓練になります。

いつもお付き合いくださる皆様。
ホントありがとう!

今後も頑張りますね!

とりあえずは東京のヒト、金曜日に会いましょう!