昨日はみなとみらい地区で横浜鉄人クラブの練習会。でも、時間がそれぞれなので、個別に走って、打ち上げだけ一緒(^^;
{036E5FDE-03A5-4FC3-A410-443A02C53BB4}

牡蠣をたくさん食べました\(^^)/今朝はなんともないので、あたらなかったみたいです(^^;

で、トレーニングは、いつも一緒に練習するノジカンが、別の練習会に参加するというので、1人で走ることに。定時であがれたので、私がみなとみらい地区に行ったときは他のランナーはいない。

メニューは3-2-1kmのインターバル。だけど、トラックと違って1周約1kmコースなので間の距離設定が面倒くさい。だから間は1周ジョグでつなぎ、その分、ハードに走るレペテーション的に行うことにした。

で、走った結果はこれ。
{D43C4379-56E3-4320-A9F8-19BD13DD85A6}

最初の3kmは11分30秒。かなりきつく次の2kmが憂鬱になる。次の2kmは7分48秒。とりあえず1kmあたり3分49秒で揃える。ここまでくれば後1kmなので気がラクになる。ラスト1kmは、3分39秒。心拍数は170まで上がった。
{C207A740-D3F1-454A-A016-EE9F22E47EB6}

体感的にはかなりキツイが、単独ならこれくらいがいいところか。仲間と競ればもう少し追い込めると思う。

来週はノジカンが参加している練習会にいこうと思う。サブ3ランナーがゴロゴロいるらしい(^^;

ジムに戻って、スイム1000m。ダウン代わり。
{E39FA669-4396-451B-B4A2-97018CBBD280}
SWOLFは49。のんびり泳いだので当たり前か(^^;走った後のスイムはちょっとぎこちない。500m過ぎたあたりから気持ちよくなってきた。身体がほぐれたかな。予定通り。

それにしても牡蠣が美味しかったので、週の真ん中なのにちょっと飲みすぎたな。
{0EDB83C4-AAC6-4C03-B5A3-F8612321C704}

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村