11/24(火)グランフロント大阪にて、
「火を使わない時短料理のコツ」開催いたしました!
 
 
火を使わない料理とは?
コンロもレンジも使わず、
火力を全く使わない料理です。
 
非常時のための備蓄としても役立つ、
買い置きできる乾物や缶詰などにも大活躍してもらいます。
 
 

 
会場のグランフロント大阪は、クリスマスモード。
どんな方にお会いできるんだろう、、ワクワクしながら向かいました。
 
 
午後に2回開催したのですが、お忙しいところ、
2回ともたくさんの方にご参加いただきました。
 

 
 
 
 

 
ご参加いただいた方から、とてもうれしいご感想をいただいています。
「知識がいっぱいで勉強になりました。」
「ぎゅっと濃縮された楽しい内容で普段の生活にも取り入れやすそうで楽しかったです」
「料理もわかりやすくさっそくつくってみようと思います」
 
終了後もたくさんの方が喜びの声をお聞かせくださいました。
 
 
最近はオンラインのレッスンが中心ですが、直接お顔をみてお話しできるのはやはりかけがえのない時間ですね。
私もとても楽しく心に残る一日となりました。
 
ご参加のみなさん、ありがとうございました。
 
 
 

最近はストアカにて、オンラインの料理レッスンを開催しています。

 

 

 

 

お昼の1時間で参加できるランチタイムのレッスンや、

クリスマス料理のレッスン、

おつまみのレッスンなど、

さまざまな楽しいレッスンを随時開催しています。

 

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

カラコロリンの公式LINE、Instagramでも、

かんたんレシピやおすすめの食品、調味料など

健康や食に関する「お役立ち情報」を随時配信しています。

ぜひご登録下さいね。

※無料レッスンモニターも不定期に募集しています

 

  左差しお友達登録お願いいたします!