ピンクの薬膳春カレー。
 

にしごやゆみこは、西宮市で自然派料理講師をしています。

    募集中の講座はこちら↓↓

 

 今日は門戸厄神のカフェいりたてさんで、薬膳カレーランチをご提供いたしました。


いつもは緑の春野菜たっぷりの、薬膳カレーなのですが、



今日はスペシャルバージョンでピンク色でしたよ😄

今日はたくさんの方がお越しくださって、いつもよりカレーもケーキも多目にご用意したのですが、すっかり売り切れになりました。

ありがとうございました!

季節をめぐる薬膳カレーシリーズ、ぐるりと一年めぐることができました。
カレーという身近なメニューで、薬膳の想いと魅力をお伝えしています。

6月には、梅雨の薬膳カレーレッスンもありますよ😄
ご興味ある方はぜひ。

 

現在募集中のレッスン

↓↓↓