11/8(木)かたまり肉レッスン、開催いたしました!

 

盛りだくさんの内容で、お腹いっぱい大満足でみなさん帰って行かれたようです。
「こんなに簡単なら家でも作りたい」
「優しい味で子供が好きそう」
などと、嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

お連れさんの一歳半の女の子も、レバーペースト食べられましたよ。
クセがないので使いやすいです😄

 

終了後、続々と「帰りに買って帰りました」「家で作りました」とうれしいご報告をいただいています。

ありがとうございます!

 

 

ご自宅でやってみて、ご質問あったらぜひお気軽にお知らせくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

LINE@はじめました!お友達登録よろしくお願いいたします。

(登録したらスタンプをひとつ送信お願いいたします。それで登録が完了となります)
 

友だち追加

instagram

最新イベント情報