【当日のスイーツのお知らせ】

 

ピンポンパンポーン♪
スイーツのお知らせです。

 

秋の野菜を使った創作スイーツをご用意します。

「和菓子のようなかぼちゃのタルト」
タルト生地がなぜかモチモチしている、かぼちゃのタルトです。目に鮮やかなオレンジ色。

「ぶどうの葛ゼリー」
葛粉を使ったもちもちフルフルのゼリー。オーガニックのぶどうジュースを使います。

「ごぼうのきんぴらクッキー」
きんぴらごぼうを使ったザクザク食感が楽しいクッキー。お茶うけにぴったり!

 

ゲーム感覚で楽しめるちょこっとワークも予定しています。
まだお席ありますので、ぜひぜひ♪♪

 

 

 

日 時:11月10日(土)13:30~15:30

場 所:コミューン99
    神戸市中央区江戸町100番地 高砂ビル6F

参加費:3,000円


お申し込みはコチラ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S49994707/