メンバー紹介終了(。-人-。) | seung-yeonサランヘ

seung-yeonサランヘ

K-POPを中心に書いていきま~す。特にKARAペンです。  
     
k-ポップに興味がある人もこれからの人も、よろしくです-( *~▽~)

ついにDSPのデビューへのカウントダウンも終わり全メンバーが公開されました

昨日は更新してなかったんで2人紹介しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




この子は 初日に見つけてたやつや~~~  ほんまにおったしwwww

すごい筋肉質だし(笑)ダンス上手そう(;^ω^


では、今日公開の人


なんかめっちゃダンス主体な感じwwwwww
てかこいつSHINEEのキーに似てない

てなわけで全員おわった~~( ̄ー ̄)

ではにょん

ジヨン