あなたは右脳派??それとも・・・左脳派?? | seung-yeonサランヘ

seung-yeonサランヘ

K-POPを中心に書いていきま~す。特にKARAペンです。  
     
k-ポップに興味がある人もこれからの人も、よろしくです-( *~▽~)

 

 

見たことある人もいると思いますが面白い目の錯覚です!!





時計回りに見えたら→→→→右脳派(文系)

反時計回りに見えたら→→→左脳派(理系)



らしいb

ちなみに俺は時計回り(`・ω・´)ゞ 文系なのかな 反時計回りの人うらやましいです

確かに数学できんけど(笑)でも国語もできんし\(*`∧´)/  K-POP系ということで



ちなみに回る向きを変えたかったら足が重なる瞬間を意識すると僕は変えれました







話変わりますが、BAPの新MVteaserの紹介です    音大きいんで注意してください



笛の音とか WORRIOR似とるしwwwww



てか、髪型金髪じゃなくなっとる~~( ̄□ ̄;)!!  俺の中でのトレードマークが・・・


じゃあKARAジヨンの笑顔とともに、にょん











 

お気に入り