昼間から酔っ払い

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》


前の記事



今日は音楽会♬
帰宅後は家族でたこパーでした🐙

たこ焼き→ソース
となれば
ビールよね



500缶にしたのに
調子に乗って+350缶で
真昼間に酔っ払いBBA 
夫は呑まないのでひとり宅呑みです


酔っ払ったまま
今日しかいけない
とあるセールへ

場所は迷うわ
終了時間も勘違いで

着いたら
もう終わってる(΄◉◞౪◟◉`)



酔っ払っらって
電車に乗って
ひたすら歩いただけの

ザ無駄足


何やってるんだか……










音楽会は
昨年の経験から

チビの息子を観るため
立ち見の最前列をキープ


約3時間
立ちっぱなしで
腰がガクガクで足は棒でした


頑張った甲斐があり

大きな口を開けて
歌っている

息子を
肉眼で観ることができましたよ





昨年
手作りした蝶ネクタイ



今年は
つけたくない!!
と拒否られました




おそらく
去年の失敗があったからかな??




大きなイベントが終わり

あっという間に
クリスマス
お正月…


何事もなく
年が明けることを願うばかりです







女性に大人気の
無料ダイエットアプリFiNC!
友達紹介キャンペーン開催中

招待コードでの登録で
800円分の
期間限定ポイントプレゼント!

招待コード:smmxkxbt





簡単に誰でもチャレンジできる
特茶オリジナルプログラム

毎週1000名先着で
特茶12本プレゼント!



私は参加済みで
無料の特茶12本をゲットしました




無料券をもらう為には
①シール付きの特茶を買います


②シールに記載されている
シリアルナンバーを入力します
▶︎コチラ



キャンペーンコードが発行されます



FiNCアプリ
インストール済みの方は④へ





FiNCアプリ
インストールがまだの方
③アプリをダウンロード


紹介コード入力で
通常は500円分のポイントのところ
今なら
800円分のポイントがもらえます!


招待コードは
プロフィール内のコード入力から


招待コード
smmxkxbt
ここにコピペしてね

その後本登録をすると
800ポイントがプレゼントされます







④キャンペーンコードを
FiNCアプリに登録します
詳しくは→FiNCへの登録


⑤アプリ内の
アクションをクリアします



これで無料券がもらえます!!


月曜日9時発売
先着1000名無料クーポンで
特茶12本GETしてね!!



 
動画をみたり食事の記録をしたり
ミッションは簡単なものばかり

毎日無意識にポイントが
ざくざく貯まっています





ポイントで
金賞受賞のお米をゲットしました






招待コードでの登録で
800円分のポイントプレゼント!
招待コード:smmxkxbt





フォローしていただけると嬉しいです





ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
認定ユーザー限定
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン

最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように