土曜日の朝
早起きして
朝活しています!

杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです

♡人気エピソード

♡ワーママ


前の記事
手探りの投稿ですが…
よかったらフォローしてね
杏みつInstagram⇨コチラ






朝からひとりスタバ
何とも贅沢な時間




スタバのメルマガで
一杯無料チケットがもらえたので




息子を野球の練習に送った後に
スタバ直行です


注文したドリンクを
もう一杯もらえるチケットなので
カフェラテのショートにして
一杯は持ち帰りにしよう
と思ったけど


家に夫がいるので
秘密のひとり時間がバレないよう
のんじゃいました





家族会議した
野球を続けるか続けないか問題



夫はしばらく
チームの練習には行かず

息子の個人レッスンに
集中することになりました




練習は厳しいものと
育ってきた夫にとって

楽しくやりましょう!の
低学年の練習に
レベルを落とすことは
中々難しく

息子を下手か上手いかで
判断してしまうそうで





しばらくは
息子だけを教えた方が
自分為にも息子の為にも
なるやろうと考えたみたいです



今朝なんて
6時半から2人で
朝練してたから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




留守番の夫
掃除機はかけておいてくれそうです

神経質で軽い潔癖症なので
掃除機をかける
唯一やる家事です




朝ごはんの洗い物は
そのままにしたけど
きっとそのままやろなぁー


多くは求めない!!

平和に過ごせる為に
行き着いた答えです












dデリバリーの
70%ポイントバックキャンペーン






出前館キャンペーン中




謎のポイント付与もあったのよね





週末はデリバリー利用したいです!!








ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
▷▶︎おすすめのサイト◀︎◁
{239E374D-675D-42BA-891C-22E3C7673EEE}



最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように