えびしおあじ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も降ったり止んだりしそうです。

外に出る時に降ったらやだなぁっと今日も思います。

 

そういえば少し前に・・・

 

 

また近所で買った北海道限定(?)のカップ焼きそば。

今回のはえび塩味でした。

 

スープ付きで、完成品は・・・

 

 

こんな感じ。

 

スープは麺に入れたお湯で作るのですが、普通にお湯を入れたのと味が違ったりするのかな?っと思いながら頂きました。

 

結構美味しかったですが、もう買えないんですねぇ。

 

でも味的には、前回食べたたらこバター風味の方が好きだなっと思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ