どようのゆうしょく・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨降りになりそうです。

 

土曜日の夕食ですが・・・

また妻と回る方のお寿司屋さんに行ってしまいました。

 

いえ、決して推しの子が好きだからっという訳でもない・・・筈ですが・・・

今回も頼んじゃいました。

 

 

前回も食べたコラボメニュー(右)。

普通の海老天も頼んじゃいました。

 

んでっ、今回は・・・

 

 

コレも頼んじゃいました。

こんな感じ。

 

 

ちゃんと分かるぐらいの大きさのチーズも入っていて美味しかったであります。

ちなみにシールは・・・

 

 

コレでした。

誰?っという感じですが・・・

 

で、また妻とデザートを最後に頼みました。

 

 

妻のが右、私のがまたコラボメニューの左です。

で、こちらのシールは・・・

 

 

コレでした。

まあ、アイドルだというのはわかるという感じのキャラですね。

 

こういうサインを書く地下アイドルさん、ちょくちょくいたような気がします。

 

これで見たことないアニメのキャラシール3枚貯まっちゃいました。

裏に何か抽選がどうのとか書かれていた気がするので、また気が向いたらそちらも参加してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ