すくないけれど・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日からお天気崩れそうです。

今日明日は仕事で屋根のない建物間移動があるので困りますねぇ。

 

そういえば、このところ暖かいというか暑めでしたねぇ。

土曜日に庭の雑草を抜くついでに桃を見てみると・・・

 

 

 

 

まだ小さいですが、だんだん桃っぽくなってきています。

去年たくさん実ったということもあるのでしょうが、今年は数個っぽいです。

 

一つでも食べられれば良いのでしょうけど、台風が近づいてきて、雨風が・・・みたいになると、あるいは今年は食べられないかもしれませんねぇ。

 

まあ、1個ぐらいは食べられますようにっと祈りながら、熟れてくるのを待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ