かれんだーきた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りがちな一日になりそうです。

気温も低めの予報です。

 

そういえば少し前に、や~っと届きました。

 

 

毎年職場で使ってる、某企業の卓上カレンダー!

もう何年も前から愛用なのですが、3月から3月という構成になっているので、年度ごとに更新という感じです。

 

中身は・・・

 

 

結構書くところが大きめだと思いませんか?

 

ここに書き込んで、机の眼の前領域に置いておくととても便利であります。

 

一応このカレンダーは先着順ということになっているのですが、今のところ大体毎年もらえていてラッキーです。

 

もう4月の予定が色々と入ってきているので、早く届かないかなぁっと思っていたのですが、届いていたようです。

うちの職場、私の部屋まで郵便は届かず、受付的なところに届いていて、そこの私専用のメールボックスに入れられるだけ、というのに加えて、メールボックスがあるのは歩いて数分の距離にある別の建物なので、な~んとなく毎日は行けてない感じなんですよね。

 

なので、気づいてませんでした。

 

とりあえず届いて良かったであります。

来年度もありがたく使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ