はんば~ぐいり・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

週末の予報では雨っぽかったので、ちょっと良かったです。

気温はそんなに上がらなそうです。

 

そういえば、少し前に買って、職場で食べたパンなのですが・・・

これ↓。

 

 

ちょっと袋を破ってしまった後ですが・・・それはさておき。

このシリーズって、クリームとかあんとかが入っていたものですよね。

 

以前、タマゴ入みたいなのを見て、そういうサンドイッチの中身的なのも始めたんだなぁっと思っていたのですが、よもやハンバーグ入りが出ているとは。

 

っという訳で、思わず買ったわけであります。

職場でちょっとチンして食べました。

 

私がかじった断面はきたないので載せませんが、っというか写真すら撮っていませんが、ちゃんと小さなハンバーグ的なものが割としっかり入っていて、テリヤキソースも入っていて、ハンバーグはチンしたこともあるかもですが、肉汁感もちゃんとあって、想像より美味しかったであります。

パンの方に水分が行ってしまっているということもなく、よく出来ているなぁっと感じました。

 

安売りだったのかもですが、そんなに高価なパンというようなお値段ではなかったので、また見かけたら買っちゃいそうです。

あるいは次はタマゴとかにしてみますかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ