さんで~らんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇のち雨的な予報のようです。

 

そういえば昨日は職場にいると地震がありました。

まあでも、そんなに大したことはなかったんですけどね。

でも割りと震源から近いところにいたと思います。

 

それはさておき、日曜日ですが・・・遅めの朝ごはんというか早めの昼ごはんというかで、また某驚きロバさんのハンバーグ屋さんにモーニングを食べに行きました。

 

今回もハンバーグのディッシュではなく、モーニングのセットにしちゃいました。

んがっ、写真を撮るのを忘れていました。

まあでも、前回のをこのブログにも書いた気がするので、その時のと同じであります。

 

で、ドリンクは・・・

 

 

やっぱりコーヒーにしました。

今回も、シングルで1杯おかわりパターン。

 

でも、シングルの味が前回と少し違った気がしましたが、気のせいかもしれません。

そんなにコーヒー通というわけでもありませんしね。

 

そういえば、モーニングの写真は忘れましたが・・・

 

 

カップの反対側の写真を初めて撮ったかもしれません。

まあだからどうということも無いんですけどね。

 

今回のモーニングも結構満足でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ