ふつかれんぞく・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も良いお天気になりそうです。

気温は上がりそうですねぇ。

 

で、日曜日ですが、午後に娘とふと思い立って・・・

 

 

このミニオンが置かれている、割と近所のショッピングセンター内にある映画館に、映画を見に行ってしまいました。

珍しく2日連続。

 

妻も来たのですが、映画は見ないとのことで、そのショッピングセンターをウロウロしておくとのことでした。

なので、娘と二人入った映画は・・・

 

 

これです。

そう。鬼滅の刃のちょこっとやってる映画(?)です。

(?)をつけたのはちゃんと理由があって、なんといいましょうか、映画として作ったものを映画館でやっているというよりは、多分近いうちに始まるTVシリーズのための、今までの復習&始まる前のちょっとした予習のお話でした。

 

まあ、面白かったのですが・・・前のTVシリーズの最終回まで見ているので、最初半分は、ホントに見たことあるお話でした。

 

なので、土曜日に見たガンダムと同じお値段だったと思うと、ちょっともったいなかった感も感じないでもないところでした。

ちなみに、2枚目の写真の冊子は、パンフレット的なもので、全員にくれた感じです。

 

っという意味でも、新しいTVシリーズの宣伝兼ねてるんだなぁっと思いました。

 

ちなみに、ガンダムもやっていたのですが、大阪の真ん中に見に行った映画館ではほぼ売り切れていたグッズが、まだいくつか残っている感じでした。

 

まあでも、何も買わなかったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ