こちらもふつかれんぞく・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はそこそこ良いお天気になりそうです。

が、気温は低そうです。

寒いのやですねぇ。

 

それはさておき、昨日も書きましたが、土曜日日曜日とも予約で行ったお店はイタリアンでした。

2日連続パスタとピザとデザート・・・

 

まあ、その他のメニューは結構違いましたけどね。

 

で、土曜日のは職場で行ったので、写真は撮れませんでしたが、日曜日のは撮りました。

 

昨日載せたデザート以外に食べたものを紹介しますね。

 

まずは・・・

 

 

ミネストローネスープでした。

ちなみに、テーブルの真中に、マスクとバラが飾られていました。

 

で、次が・・・

 

 

こんな感じの前菜。

 

こういう雰囲気のメニュー食べるの久しぶりな気もします。

 

で、3人で行ったので、パスタ2つとピザ1枚にしました。

 

パスタは・・・

 

 

鴨が入ったのと・・・

 

 

豚肉だったんじゃないかな?のパスタ。

 

で、ピザは・・・

 

 

普通のマルゲリータでした。

 

写真ではわかりにくいかもですが、1人前と思えないぐらいデカいです。

2人で半分こぐらいでいいんじゃないの?っと思えるぐらいのサイズでした。

 

 

で、このお店

 

 

音楽をされている店員さんが多く働かれているようで、演奏や歌がありました。

 

私もハッピーバースデーをプロのような歌声で歌ってもらって・・・ちょっと恥ずかしかったかもです。

 

まあ、しょっちゅう行くにはちょっと高価ですが、たまにはこういうのもいいかなっと思いました。

 

ちなみにお店の外観は・・・

 

 

こんな感じでした。

ちょっとオシャレ感がありそうな雰囲気ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ