ふつかれんぞく・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

それほど寒くはなさそうです。

 

そういえば昨日の日曜日ですが、妻が誰かから聞いて行きたかったお店に、MINIたんの燃料補給のついでにランチを食べに行きました。

予約していたそうな。

 

まあ、毎日食べに行くには・・・っというかうちが日頃お昼に食べているものと比べて、結構お高めのお店でありました。

 

ちなみに、2日連続イタリアン・・・

 

それはさておき、最後のデザートの時に、私だけ・・・

 

 

こんなのが出てきました。

娘が仕組んでいたようです。

ちなみに、ハッピーバースデーを店員さんが、イタリア語&英語で歌ってくれました。

恥ずかしい・・・

まあ、嬉しかったんですけどね。

 

ちなみに、妻と娘のデザートは・・・

 

 

こんな感じでした。

やっぱり違いますねぇ・・・

感謝しなきゃですね。

 

昨日はお料理の写真も撮れたので、近いうちに何を食べたか紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ