しゅうまつかったおかし・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

気温低くなってきましたねぇ。

 

そろそろ前の職場の同僚に、もうちょっとしたらパイナップルを部屋の中に入れたほうが良いっと伝えないといけないかもです。

 

それはさておき、土曜日はスーパー3か所ハシゴみたいな感じでした。

で、色々買ったものはあるのですが(そんな大したものは買ってませんが・・・)、そのうち一番安売りスーパーで見かけて思わず買ってしまったお菓子が・・・

 

 

かっぱえびせんの北海道チーズなんだそうです。

期間限定品に相変わらず弱い私。😅

 

でも、ポテチと違ってかっぱえびせんの変わったフレーバーって珍しくないですか?

それも、チーズとかって食べたこと無い気がします。

 

普通のとフレンチサラダ(だったかな?)ぐらいしか食べたこと無い気がします。

私が知らないだけで、実はいっぱい種類があるのかもしれませんけどね。

 

で、別のスーパーで、交換するのを忘れかけていた・・・

 

 

ハーゲンダッツ2個交換券を使いました。

ちなみに、私が選んだのがイタリア栗のタルトで、妻が選んだのがカフェラテタイムです。

 

でも、実はかっぱえびせんもアイスもまだ食べてないんですけどね。

 

近いうちに食べようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ