すみっこで・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

20度届かないのかも・・・

 

今日は妻と娘がお出かけなので、私はお留守番・・・

お昼どうしよう?っという一日です。

 

まあ、することが無いので(無くもないのではありますが)、MINIのお店にブラブラと歩いていって、車検の相談しようかな?っと思ってます。

 

行く途中にお昼食べる所あるかなぁ・・・

 

そういえば昨日は妻とスーパーにお買い物に行ったのでありますが、何故か見つけて買っちゃいました。

コレ↓。

 

 

すみっコぐらしのチョコエッグ。

スヌーピーので懲りたはずなのに。😅

 

で、出てきたのが・・・

 

 

「とんかつ&海老フライのしっぽ」なんだそうです。

 

まあ、付いていたカタログ(?)を見ると、ハズレ的なのは無さそうです。

どれも可愛いっぽい。

 

なかなか可愛いのではないかと思います。

 

またとっても気が向いたら買っちゃうかもしれません。

ダブらなければいいんですけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ