まずどようびに・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

土曜日はまず朝から大阪の真ん中の方に行きました。

 

どこに何をしに行ったかといいますと・・・

 

 

ここです。

 

まあ要するに、優勝記念セールにまずは一人で行ってみました。

 

途中のフロアには・・・

 

 

 

 

とりあえず、土曜日は、スニーカーみたいな履き心地の革靴がとってもお得プライスで売られていたのでそれだけ買っちゃいました。

 

でも、結構人が多くてとっても疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ