ぐんそうがいた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

そういえば土曜日、疲れ切って自室のある建物に戻った時、建物の入口を入ると・・・・・!?

Gが元気に走って横切りました。

 

疲れていたので反応できずでありました。

 

そんな自室のある建物でありますが、昨日の朝建物について自室のある階にたどり着いて歩いていると・・・壁に何かいる!?

 

よ~くみると・・・

 

!?

 

 

あしなが軍曹ではないですか~!

まだ小さい個体でありました。

 

っといっても普通にウロウロしているハエトリグモよりはずっと大きい感じでしたけどね。

 

それから何度かその壁の前を通りましたが、その壁で結構長時間ウロウロしていました。

 

まあ、軍曹がいるということは、建物の中にGがいるっていうことですねぇ。

 

この軍曹と仲間たちが根こそぎGをやっつけてくれたらいいなっと思います。

 

成長していたら、やっつけてくれているということかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ