つぎもそのつぎも・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

 

お盆休み後2日間出勤しましたが、この週末はちゃんと休みであります。

良かった良かった。

 

っと思ったら、今日のまた異常に長い会議の後にショッキングな予定の会話が・・・

 

なんとっ!

次の週の土曜日も、その次の週の土曜日も連続で出勤しないといけない感じになりました。

え~っっ!

 

まあ仕方ないんですけどねぇ・・・

 

こちらでも思いの外週末出勤多い気もしてきました。

 

まあ、この2週が過ぎたらまたしばらく週末出勤は無い・・・っと思いたいであります。

 

とりあえずこの週末はゆっくりサボりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ