うれのこり・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りの一日になりそうです。

 

で、昨日のブログに書いた、ガンダムさんが立っていたのは、期間限定のガンプラショップ的なイベントが行われていたからでした。

 

で、そのフロアに行くと・・・ビックリするほど人がいっぱい!

(トミカの店に行く前ですが・・・)

 

え~っっ!こんなにお客さんいるの!?っと思ったら、ほぼポケモン関係のお客さんでした。

ポケモンセンター大阪も有るフロアなんですよね。

ポケモンのイベントも何かやってたのかもしれませんね。

 

で、ガンダムさんの方を探して寄っていくと・・・

売り場の中は空いている様に見えたのですが、整理券配布とのことで、整理券をもらいました。

1時間待ち・・・

 

まあでも、他にも見たいものやブラブラ出来そうなところもあったので、1時間ぐらいは時間を潰せました。

で、入ってみましたが・・・

 

なぜ売り場が空いているかわかっちゃいました。

 

目ぼしい限定ガンプラ、これいいなっと思っていたガンプラ、ほぼ売り切れでありました。

 

で、まあ買ってもいいかな?っと思えたのは、ストライクルージュと百式の限定品。

 

完成品の見本があったので見たのですが、百式の方は金色になっているというもので、部品少なそうなのに結構いいお値段。

が、その金色具合が私にとってはより安っぽく見えるように感じたので、なんだかなぁっと感じちゃいました。

写真は撮っていませんが。

 

ですが、せっかく来たので、一つ買っちゃった私。

 

 

何を買ったかというと・・・

 

 

ストライクルージュの限定品~!

今再放送のSeed Destiny見てますしね。

 

少し前にも書きましたが、東京オリンピック・パラリンピックのガンダムさんまだ作ってないんですけどねぇ・・・

 

このお盆にでも一つぐらいは作りますかねぇ。

 

もし作ったら、ほぼ素組だとは思いますが、一応ブログに書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ